--------(--)



2014-08-12(Tue)

C86について

身内に不幸があったと急遽連絡が入った為欠席します。
大変申し訳ありません。
予定していたリリエル本は別のイベントで出そうかと思います。

2011-02-13(Sun)

イベントお疲れ様でした。

スペースにいらしてくださった方、感想を言ってくれた方、
ありがとうございました。
数名、みきりつ本のピンポイント買いがあって
個人的にはうれしかったです。


次回占星館としての参加予定は春香オンリーですが、
相方の方が個人サークルで3/13のイベントに申し込むとのことなので、
そちらの方も宜しくお願いします。
新刊情報が出ましたらこちらからもお知らせします。

それではお疲れ様でした。

2010-08-11(Wed)

夏コミ頒布情報

遅くなりましたが夏コミ頒布物はこちらになります。

15日ホ-58a「紫色の占星館」

新刊「みきりつ三昧」 表紙フルカラーオフセット/36P/500円

↓サンプル
mikiritu001.jpg mikiritu003.jpg mikiritu021.jpg mikiritu026.jpg

D2R2で出したみきりつコピー本の漫画二本の
加筆修正+追加漫画一本になります。
表紙のセンスがないのは絵描きのスケジュール
管理のせいですすいませんorz
他に既刊も持って行きます。

2010-07-01(Thu)

委託関係の話について。

例の夏コミ委託方面の話なのですが、委託元の方とお話をしまして、頒布中止と言う事になりました。
この委託物問題について色々な所にご心配、ご迷惑をかけました所をお詫び申し上げます。

自分の認識の甘さや、なぁなぁ感で委託を受けようとしてしまって、確認等を怠ってしまった部分もあったことは否めません。
そう言った気の緩みの部分等で、これだけ多くの方に、ご迷惑をおかけしてしまった事、大変心苦しく思っております。

以後このような事がない様に、細心の注意を払って活動していこうと思います。
重ね重ね、各所にご迷惑、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

2010-06-25(Fri)

D2Rの頒布物

遅くなりましたが告知です。

D2Rは秋23「紫色の占星館」になります。
当日新刊は「イノセントガール」、24Pのコピー本で頒布価格は300円の予定です。
001.jpg 003.jpg 019.jpg

美希と律子のほのぼのとしたやり取りの内容になります。
それじゃ今からコピーに行ってきます!

2010-04-28(Wed)

MBF3

相も変わらず更新が遅れ気味で申し訳ありません、
昨日脱稿しました。
5/3(月・祝)に都立産業貿易センター浜松町館で開催される
My Best Friend3」にサークル参加します。
スペースはイ06「紫色の占星館」です。

-新刊情報-
ことりのうた/オフセ52P/700円/一般向け
春香と小鳥の本

【表紙】
kotorinouta.jpg

冬コミで出したコピー本を修正したものです。
冬にコピー版を購入して頂いた方いらっしゃいましたら、
お手数かとは思いますが、スペースでコピー本の前半分を
提示していただければコピー本分の金額を値引きさせて
いただきます。

間に合えばみきりつのコピー本も予定しています。
間に合いませんでした。


【本文サンプル】

010.jpg 018.jpg 028.jpg

2010-04-09(Fri)

カラマス

4/11のColorfulm@sterですが、急な仕事が入りまして、
行く事が出来なくなってしまいました。
(公録?当たった奴bkhtしろ!)
申し訳ありませんが欠席いたします。

MBF3_cut.jpg
次回参加は5/3都立産業貿易センターのMBFを予定しています。
宜しくお願い致します。

2010-03-20(Sat)

3/22サークル新刊情報

相も変わらず更新が遅れ気味で申し訳ありません、3/22(月・祝)に都立産業貿易センター浜松町館で開催されるTHE iDOL MANIAXにサークル参加します。


スペース番号はA20 紫色の占星術館です。

新刊情報です。
ギリギリまで作業していると思いますが、どうにか間に合いそうです。

がんばれ涼くん!765
コピー100円か200円。

サンプル
サンプル1  サンプル2   サンプル3

それでは宜しくお願い致します。
会場でお会いしましょう。

2010-02-05(Fri)

Colorful Master申し込みました

4月11日の大阪難波御堂筋ホールで行われるColorful Masterと言うイベントに参加申し込みしました。
大阪遠征なんてしたことありませんがみきりつです。えぇ、みきりつですとも。

大阪カット


14日の絵理オンリーの方は入稿次第情報とサンプル上げさせていただきますねー(汗

2009-12-31(Thu)

遅くなりましたが冬コミ情報

当日の朝更新で申し訳ありません。
意地でも出したかった個人誌の高木×黒井本は年末調整の影響でまにあいませんでした(´;ω;`)

本日新刊
合作ことりのうた-不完全版- コピー48P 200円
小鳥、春香メイン。普通の話。
シナリオ部分を担当してます。
ストーリーは最後までありますが、背景、仕上げに不完全な部分が多い為200円という売れば売るほど赤字になりました(´・ω・`)
一応、後日書き直し&きちんと仕上げてオフセにする予定です。

それでは宜しくお願いします。

本日参加為される皆々様。ご武運を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

