--------(--)



2010-09-26(Sun)

川崎お疲れ様でした。

相方と一緒に一般参加しました。久々の一般参加楽しかったです。
アフターに響の色紙を出したのですが、私の方の抽選番号が掠ってあやうくマッチポンプになりかけました(汗

最後は主催さん達の挨拶に共感の強い拍手があってすごいいいイベントだったと思います。

2010-09-05(Sun)

細マスお疲れさまでした。

スペースに来ていただいた方。ありがとうございました。
新刊は午前中で無事なくなりました。ありがとうございました&間に合わなかった方ごめんなさい。

それではこれから深夜バスまでネットカフェで電話の充電をしてバスに乗ります。
皆様、くれぐれもお気をつけてお帰りください。
それでは~

2010-09-03(Fri)

遅ればせながら&仙台のお話

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
ある方に言って戴いた言葉のお陰で大変救われました。本当にありがとうございました。


冬コミはおざりんカットで申込をしました。
冬カット

Q.「またまみおざか!」
A.「はい。そうです。」
余力あれば春香と小鳥本もやりたい所。

さて、9/5に仙台で行われる、
細かすぎて伝わらないアイマスオンリー内の律子受ぷちオンリー「わっ、私、受けなんかじゃありません!」
にサークル参加予定です。

スペースは律子-01 紫色の占星館です。
現在コピー本作業中ですが、明日の夜行バスまでに頑張ってどうにかします。

<追記>
間に合いましたが、ペン入れ、仕上げの出来ていない不完全な形になってしまいましたので、
新刊コピー本「事務員兼任アイドルの受難」コピー 10P 無料頒布
という形にさせていただきます。
不完全なもので申し訳ないのですが、よかったら見ていただければ幸いです。

既刊のまみおざ、ことりのうた(残部少)、みきりつ三昧も持っていきますので宜しくお願い致します。
それでは仙台でお会いしましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

