--------(--)

スポンサーサイト


2011-05-23(Mon)

イベントお疲れ様でした。

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
スケブの方は、あんなに欲しがる方が来ると思わず、そこまで数は用意してませんでした。
ごめんなさい。

今回出せなかった響とゆきぽの本は夏にスライドさせようと思います。
(がんばって本来出す予定の本+間に合ってない分を目標で)

お隣の朝凪さんやぷちの主催さんと話をして突発コピーとか楽しすぎるイベントでした。
相方が仕事でこられなかったので、原作側の私が中途半端なできのしょっぱい絵を描いちゃって申し訳ないです。
ありがとうございました。また呼んでください。(*'ω'*)

次回参加予定は受かってれば夏コミの予定です。
ジュピオンリーには出たいんですが、スケジュールの問題でいけなさそうで・・・(´・ω・`)
MBFで間に合わなかった本もどこかで出したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

